SEVでお昼ね

2007年 6月 3日

昨夜の睡眠時間・・・
多分、3時間ほどだったようだ
寝てたら、急に背中とお腹が痛くなり目が覚めてしまった。
それからというもの、寝る事ができず・・・
朝を迎えてしまった。
体調も優れない上、寝不足。
見るに見かねた旦那ちゃんが、「お昼寝しておいで」
と、やさしく声を掛けてくれた。
でも、今日は日曜日。
お昼から忙しくなる可能性大です
。。。すでに、夢の世界に旅立とうとしてる私。。。


おことばに甘えて、2時間ほどお昼寝をする事に
どうせならって事で、↓をひいて寝てみた。
IMG_1791.jpg
IMG_1792.jpg
SEVマットです。
何でも、疲れが取れるらしい
疲れてる訳ではないけど、気持ちよく起きれるなら・・・
感想は。。。
いまいち分かりません
って言うのも、窓を開けて寝ていたので
外からの音がうるさく、寝るというよりも
目を、休ませてるって感じだったからでしょうか??
それでも、きっちり2時間ほど休んでたんですけどね
でも、床にそのまま引いて寝てたのですが
腰は痛くありません。
それって、SEVの効果でしょうか??
今日は、眠れる事を祈って・・・

§ 2 Responses to SEVでお昼ね"

  • ぎゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんなに薄い感じなのに疲れが取れるんですね~。
    腰が痛くならなかったと言うのは大きいかもですね☆
    便利なものがあるんだな~[絵文字:v-352]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぎゅうさん
    わ~~い。お久しぶり[絵文字:i-237]
    SEVは、とても不思議な物体です。
    旦那ちゃんは、昨夜ひいて寝てみたようです
    すると、体が軽く感じるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です