ある日の桃治朗さん

2007年 6月 4日

日頃、カマってあげれないので
昨夜は、思いっきり遊んだ。
桃治朗さんも、うれしそう・・・
でも、急に動きが止まった??
どうしたの?何があったの??
???


なんだか苦しそうです。
それほど派手な動きはしてないし、誤飲も無いはず。
ますます不安になります。
すると・・・
ぶっ って、音が聞こえてきました。
その瞬間、目にしみるようなにおいも襲ってきます。
そう、桃治朗さんはいわゆる「おなら」をなさったのです。
しかも、自分じゃないよ!って顔をしてます。
顔をしかめ、私を見てます。
そりゃ無いよ、桃治朗さん
まるで私がしたみたいじゃん
そのときの画像が無いのが残念でなりません。
。。。。怒られると思ったのか
自らサークルの中に入って行きました。
教訓。
桃治朗さんが、急に動かなくなったら
「おなら」と思え

§ 3 Responses to ある日の桃治朗さん"

  • としき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    桃治朗さんって愛犬!?
    オナラして知らん顔ってかわいいさ!
    最初は旦那さんかと思って読んでいたさ(笑。

  • ぽん桜 より:

    SECRET: 0
    PASS: 4f00e1e663b7772faaa24068b11858c6
    桃治朗さん なかなかやるぅ。
    目にしみる臭いって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >としきさん
    遊びに来てくださって、ありがとうございます。
    桃治朗さんは、黒ラブさんです[絵文字:e-266]
    もともと、お腹が弱い犬なので
    よくおならはするのですが・・・
    今回は、タマリマセンデシタ。
    >ぽん桜さん
    ぽん太君は、しませんか??
    ちょ~~臭い、おなら・・・
    体が大きいので臭いのでしょうか???
    旦那ちゃんは、まだ被害にはあってないようですよ。
    音は聞いてるようですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です