ちーず

2007年 6月 19日

昨日は、しこたまお酒を飲んで
ブログどころではありませんでした
でも、11時ERだけはしっかり見て寝ました。
(でも、ストーリーほとんど覚えてないのよね)
そんな今日は、またもやパン教室へと・・・
今日のパンは、「チーズパン」です
IMG_1811.jpg
おいしそうに焼きあがったのですが・・・


ちょいとばかし、いびつな切込みが入ってます。
IMG_1813.jpg
オーブンに入れる前に、包丁で切り目を3本入れるのですが
1本目は、見本として先生が入れてくれます。
残り2本を入れていくのですが・・・
見てお分かりのように、平行して切られてないし、
浅すぎてます
でも、おいしくできてる様なので
OKってことに、しておきますね。
お毒見は、明日の朝です

§ 3 Responses to ちーず"

  • なつき より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいのみつけましたよ♪
    http://jeeee.net/url/13750.html

  • よっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美味しそうですね~[絵文字:v-366]
    私も、今週体験会に参加です[絵文字:v-374]
    一応、パンコースを中心に入会しようと思っています~。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >よっちさん
    とうとう決めましたね[絵文字:v-344]
    授業料って高いけど、本やネットで見よう見まね
    で作るのではなく基礎からしっかりと教えてもらえるのでいいですね。
    お気に入りの先生が見つかるといいですね
    ちなみに、私のお気に入りの先生は
    坂本先生です。とても丁寧に教えてくれますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です