いましがた・・・

2007年 7月 2日

今日は、1日中雨でした。
桃治朗さんの、お散歩も短くなってしまい
少し、不満顔です。
でも、水に(雨に)濡れるのが嫌いなんだから
少しは我慢しなさいね。
桃治朗さん。
さて、昨日から平常営業に戻ってます。
なので、明日は店休日です。
旦那ちゃんも、4ヶ月ぶりの休みです。
とは言え、私は運転手さんとしてこき使おうと思ってたのですが・・・


なんと、夜行高速バスに乗って
出かけるというではありませんか??
どこへ???
大阪
大阪出張
仕事とは言え、少しは考えればいいものを
(単に、運転手さんがいないのがいやなだけ)
過労で倒れない事を祈るだけです
という事で、バスセンターまで送ってきました。
さあ、これから何をしようかな~~
夜遅くまでテレビを見るか??
それとも、パソコンとお友達になるか??
考えただけでも、楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です