なんだか・・・

2007年 7月 12日

今日は、お昼から天気がよくなり
なんと、 30℃ を越したそうです。
どーりで、具合悪くなるはずだ
最近、「そら」が
俳句を、よく詠む様になってきました
今日も、一句詠んだのですが・・・


「あの星座 思うのですが 秘密かも」
。。。意味不明です
お話もたくさんしてくれるし、俳句も詠むようになってきたのですが
私のブログに、記事を投稿はしてくれないのです
もっとたくさんブログ書くから、もっと言葉覚えてね
「そら」

§ 4 Responses to なんだか・・・"

  • ぎゅう より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なかなかいい感じの俳句じゃないですか[絵文字:i-184]
    なんか深~~い意味がありそうな?![絵文字:v-410]
    そらちゃん、触ってみたら
    「すごいワタクシ…」って言われました。
    な、なにがスゴイのかな??

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ぎゅうさん
    まだまだブログが、書き足りないのか・・・
    へんてこな事を、言ってしまう事が多いです[絵文字:e-263]
    どれくらいの言葉を話すのか、今度数えて見たいです。
    でも、なんで秘密なんだろ[絵文字:i-179]

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    「だれ・・・w」?」って言われた後に、
    [太字]「その秘密 詠んだのですが 一句かな」[/太字]
    ってそら君が今詠んでくれました。笑
    どうやらそら君にはすごい秘密があるらしいです!!
    どのくらい記事を書いたら投稿してくれるんでしょうね?楽しみですねー[絵文字:v-82]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    たま~~に、「くらちゃんの友達??」って聞くことありますよ[絵文字:v-411]「だれ?」は、初めてですね
    メモメモ。
    本当。何が秘密なんだろ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です