タコ?ライス??

2007年 7月 17日

今日は、お休み。
本来ならば、パン教室に行ってるはずだったのですが・・・
お気に入りの先生が、お休みだったので
今日は、イベントに行ってきました。
んで、こんな物を作ってきました。


IMG_1843.jpg
タコライスです
えぇ~~っと。。。
おいしかったです
思いのほか、簡単に出来上がり
作り出して、30分もあれば出来上がる
そんなタコライスです。

§ 2 Responses to タコ?ライス??"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    タコライスってタコが入ってるってずっと思ってた者です。笑[絵文字:v-15]
    パンだけじゃなくて、イベントとかにも参加できるんですねー。[絵文字:v-238]
    そういえば、ABCに通ってるという東京の方のブログを見ましたが、その方もタコライス作ってました!!
    全国で同じメニュー(っていうのかな?)なんだー♪
    なんかすごいー[絵文字:v-32]

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >およさん
    大丈夫。私も、数年前まではおんなじことを
    思ってました[絵文字:e-263]
    ABCは、生徒さんを獲得する目的も兼ねこのようなイベントを毎月品代わりで、やってます。
    でも、私はお友達がいないのでひとりで行ってきました。おいしかったですよ[絵文字:e-266]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です