なんだか・・・

2007年 7月 21日

今日から、夏休みですね。
でも、長崎地方。ほんのちょっぴり雨が降りました。
そろそろ、梅雨明けの季節でしょうけど・・・
ここ最近やる気の無い私、みよちゃんです。


仕事にしても、おうち仕事にしても・・・
なんだか疲れちゃってます
がぁ~~
このまま書き進めていくと、愚痴にしかならないので
今日はこの辺でおいとまします

§ 2 Responses to なんだか・・・"

  • SakuraPapa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みよちゃんさん
    こん○○は
    ボクもです。
    約束は忘れていませんよ。
    7月末までには…

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >SakuraPapaさん
    何に不満があるわけでもないんですけどね・・・
    何もかも投げ捨てて、福岡に帰りたい心境です[絵文字:i-241]
    お約束の物・・・
    あれ何とかなりそうです。
    先日、旅行会社からホテルの、リーフレットも送ってききたけど、築地本願寺から徒歩10分ぐらいの分かりやすいところみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です