粉雪

2007年 7月 22日

今日から、水曜日の朝まで、
お一人様と桃治朗さんとの、生活です。
ここ最近、やる気のない私には
晩ご飯の準備をしたりと、しなきゃいけないことをしないで済むので
ほんのちょっぴり、息抜きができそうです。
旦那ちゃんは、大阪・京都行き「オランダ号」にて
京都に、出張です。
なんでも、インソール(中敷)のセミナーに行くみたいです。
さて、ワタクシ
今頃ですが・・・


レミオロメンの 粉雪 に、はまってます
以前から気になってた曲だったのですが、誰が歌ってるのか分からなく
(こーいう時、年取ったなって思います)
どーやって探そうか??って思ってたら
旦那ちゃんが「YouTubeで、探してみたら?」と、ヒントをくれました。
でも、先のも述べましたが誰が歌ってるのか分かりません。
なので、「粉雪」 (曲名だけは、知ってたの)
で調べたら・・・
まぁ~~あるはあるは
素人さんが歌ってるものやらなんやら
思わず、お気に入りに入れちゃいました。
今は、「茜空」を聞きながら
ブログ書いてます。

§ 3 Responses to 粉雪"

  • SakuraPapa より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オレも好きですよ。
    でもちょっと前の歌じゃぁなかった?
    東京の晩は一緒にカラオケに行きましょうか?
    歌いますっ。

  • みよちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >SakuraPapaさん
    東京入りする日は、朝5時起きなので
    体力があれば、お供します[絵文字:i-229]
    でも・・・持ち歌がありませんよ。わたし
    随分行ってないからね~~カラオケって・・・

  • 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みよちゃんさん
    こん○○は
    早くからの東京入りご苦労さまです。
    カラオケは自己満足の世界なので、楽しければ良いと思います。
    こちらも無理できない状況が予想されます。
    程ほどに…
    お待ちしておりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です