お江戸日記。#2

2007年 8月 4日

屋形船には乗れませんでしたが、
またもや、銀座にてお食事です。
この日は、「能登」の美味しい物をいただきました。
でも・・・


疲れてる体に鞭打って、かなりの量のビールを飲んだので
これまたかなり、ハイになってました
宴もたけなわではありますが、そろそろ
お開きの時間です。
ホテルに帰りたくなかった私は、担当の方
を、誘って、ファミレスでお茶する事に・・・
メニューを見ると、なにやら気になる食べ物が・・・
IMG_1880.jpg
マンゴーなんチャラです。名前忘れました。
担当の方は、バナナチョコパフェを食べてます。
お開きになった時点で、11時近く
ファミレスを後にしたのが、2時近く・・・
また、
23時間ほど、起きてました。。。。
眠らない街、東京がそうさせるのでしょうか??
前回訪れた時も、同じでした。
でも、お仕事がらみの話もたくさんできたので
実りのある、お江戸行きだったのでしょうね。
のどが痛いです。
風邪かな?早めにお休みする事にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です