今日から・・・

2007年 8月 7日

フェーン現象でしょうか??
暑かった、長崎地方です
ベランダの、アサガオがしおれてます。
もう少し涼しくなったら、たっぷりのお水をあげましょうね
IMG_1802.jpg
さて、今日は恒例の?パン教室に行ってきました。
今日から中級です。
初級の頃とは違い、小麦粉の多い分量でのパンを作ったり
作業工程が1つ増えたりします
んで、今日は「胚芽パン」を作りました。
これなんですけどね↓
IMG_1883.jpg
焼き上がりの匂いがなんともいえない、いい匂いでした
これまた、お毒見は明日になりますが・・・
今日も、先生に褒められちゃいました~~
夢に向かって・・・
前進あるのみ。

§ 2 Responses to 今日から・・・"

  • およ より:

    SECRET: 0
    PASS: 37965901e596dd9d5cda55700537bef5
    なんだか久しぶりにアサガオをみました。
    アパートの下のおうちにもアサガオの鉢らしき
    ものがあるのですが・・・・・
    すでに荒れ果てています。[絵文字:v-12]
    宿題は大丈夫なのか!?と余計な心配をしつつ。笑
    パン上手に焼けてますねー![絵文字:v-428]
    カタチも素晴らしい!![絵文字:v-352]

  • よっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レッスンお疲れ様でした。
    お薦めの坂本先生,とっても優しくていろいろと教えてくださいますね。
    でも,曜日が合わなくなるので,もう教えてもらえないです(涙)
    胚芽パン,とっても美味しそうです。
    私も早く作りたいなぁ・・・でも,まだDメニューです。
    夢に向かって,がんばってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です