記念日

2007年 8月 9日

今日は62回目の、長崎原爆祈念日です。
当時の惨状は、もちろん分かりませんが
これ以上地球のどこかで、戦争・内戦が
起こらないことを、祈るばかりです。
被害にあわれた方の、ご冥福をお祈りします。


さて、昨日は
我が家も記念日でした
6回目の、結婚記念日でした~~
時には、けんかをしたり(離婚騒動にまで発展しました)
私自身が、病気になったり・・・
いろんなことがあったけど、何とか乗り越えてきました。
これからどれだけの時間を、ともに過ごせるかは分かりませんが
ともに成長しながら、一緒に歩んで行きたいです。
ってなことで、
昨日は、お祝いに焼肉を食べに行きました~~
向かった先は、「炭焼き厨房 みつわ」です。
いつもは、みつわセットBと少しばかしのサイドメニューを頼むのですが
昨日は、奮発して上セットをご注文。
IMG_1888.jpg
少し焼きにまわってますが・・・
かなり美味しかったです
お祝いってことで、しかも旦那ちゃんのおごりともなれば
これを頼まない手はありません。
IMG_1890.jpg
特選牛にぎりです。しかも、金拍つき・・・
口の中で、お肉ちゃんがとろけます
ひと通り食べた後は・・・
デザートの時間です。
ナッツのパンケーキとマンゴーのムースそして
カシスのシャーベットをチョイス。
IMG_1891.jpg
すみません写真を・・・と思ったのですが
甘い物に飢えてたのか、運ばれてきたとたん完食しちゃいました。
これからも、何事も無く無事に過ごせますように・・・
よろしくです。旦那ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です