くま

2007年 8月 12日

そろそろ雨が、欲しい長崎です。
今日も、蒸し暑かったです。
寝不足の私には、キツウございました。
もともと眠りが浅いのに、何を思ったのか
スポーツニュース。のとりこになってしまい・・・
結局寝たのは、午前1時を廻ってました。
なかなか寝付けなかったので
睡眠時間。3時間ぐらいでしょうか??
おかげで今日は、、、、
両目の下に、 クマ を、飼っております
お肌は曲がってるんだから・・・
気をつけないと。。。
曲がってると言えば・・・


先日、化粧品を買いに行った際
簡単お肌チェックを、してもらった。
すると・・・
左のホホのみ、 メラニン色素 が、
蓄積されてるそうです
???と、思い考えてみた。
お洗濯物を、ベランダに干す時
左にのみ、お日様を感じてます。
5分ほどの事なので、さほど気にはしてなかったけど・・・
塵も積もれば・・・じゃないけど
しっかり、蓄積されてたようです。
明日からは、完全装備でお洗濯物を干すようにしなくては・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です