ある日の桃治朗さん

2007年 8月 18日

今日もうだるような、暑さになるのでしょうか??
早く、涼しならないかな~~
溶けてなくなちゃいそうです
さて、我が家の王子。桃治朗さん
今のところ、好き嫌いなくいろんな物を食べてくれます。
とーぜんまだ与えてない物もあります。
そこで、「お豆腐は、食べるのかしら」と
思った私は、お味噌汁に入れるのをほんの少し
おすそ分けする事に・・・


誰に似たのか?食ることに貪欲な桃治朗さん。
何の迷いも無く、ご完食
今のところ、嫌いな物無しです。。。
またある日は、
カッコよく、写真を撮ってあげよう
と、思い立ちデジカメ片手に、シャッターチャンスを待ちます。
いまだ・・・ぱちり。
でも、結果は
IMG_1892.jpg
わずかにタイミングがズレてしまい、目をつぶってます。
(って、単純に私が鈍いだけ??)
気を取り直し、もう一枚。
今度は、フラッシュ無しで・・・
IMG_1894.jpg
ありゃ。
すねちゃってます。でも、しっぽだけは
飛んで行かんばかりの勢いで、揺れてます。
中々うまくいかない、ひと時でした