久しぶりに・・・

2007年 8月 21日

朝、雷雨だったので
涼しい1日が過ごせるのかと、思ったけど・・・
暑かったです。
さて今日は、久しぶりに
パン教室に行ってきました。今日作ったパンは・・・
かなりの力作です


直径30センチは、あるんじゃないでしょうか?
IMG_1911.jpg
三つ編みにして、形成するのですが
1本の長さが、60センチほど伸ばさなければなりません
それが3本・・・
いびつになったものを、先生に手直ししてもらい
何とか形成。
私は、丸い形にしましたが
ここで型にする方もいるそうです。
そー言えば。。。
遠距離恋愛中の彼に、送るからと言って
[emoji:e-51]型にした方がいました。
(私はいないので。。。丸にしたのですが)
そー言えば私たちも、遠距離恋愛でした・・・
会えるのは・・・月1で・・・
懐かしいですね
最後に、アイシングをして完成です
IMG_1912.jpg
持ち帰ってくるのに、大変でした
旦那ちゃんに、迎えに来てもらえばよかったな。
帰って見てみると、つなぎ目が裂けてました。
そーなってくると
ハート型じゃなくてよかったのかも