お悩み事

2007年 8月 27日

今日も、暑かったですね。
すっかり、合言葉になってしまってます。
昨日は、朝から過呼吸にみまわれましたが
1回きりですんでます。
でもその後は、 胃痛 にみまわれてます
夏ばてでしょうかね???
そんな胃痛の元ともいえる
お悩み事が、私にはあり・・・


今の私を知る人は(果たしているのか??)
ショートカットの私しか知らないはず。
でも、今から10年ぐらい前の私を
知ってる人は、(こりゃまたおらんやろ)
ロングヘアーだった事を知ってるはず。
今よりも、50cmほど長かったです。
今のヘアースタイルにも、飽きてきたので
また、伸ばそうかと
思案中です。
しかし・・・・
根性無しの私・・・
伸びるまで我慢できるのか???
旦那ちゃんは、出来ないほうに1票投じてくれました。