もうだめ?

2007年 9月 2日

日曜日の今日、特別忙しくもなく
まったりとした時間を過ごしてます。
(とは言え、仕事はしてるんですけどね)
いつもなら、旦那ちゃんと同じ時間にお昼を
食べるのですが、今日は別々です。
折角朝早くからおきてるのだから
お弁当を作ればいいものを、そんな気分でも無く・・・
でも、お腹はすくので何かを食べなければなりません。
そこで、今日のメニューですが・・・
久しぶりに(何年ぶりだろ??) マッ○で済ませる事に


初めて、マッ○を知ったのは
中1の頃でした。
それからというもの、スヌーピーグッツが欲しかったりして
頻繁に通ってたのに、いつの頃からか
足を運ぶ機会が減りました。
んで、今日は久しぶり食べてみたら・・・
胃もたれ状態です。
味が濃いし・量も半端じゃないし・においもキツかったです。
ただでさえ、胃の調子が悪いのに
自殺行為でした。
平気に食べてた物が、食べれなくなるってのも
寂しいですね。