お休みなので・・・

2007年 9月 4日

今日は、お休みです。
旦那ちゃんは、何事も無く大阪に着いたようです。
毎回、夜行高速バスに乗って行ってますが・・・
疲れるでしょうに・・・
でも、本人がいいと言うなら大丈夫でしょう。
さて今日の休みは、な~~んにもする気がおきらず
テレビでも見ながら、ゴロゴロしてました。
(1人だからできることですね)
でも、午後からはパン教室を予約してます。
行きたくはなかったですが、、、、
行ってきました。
今日焼いてきたのは・・・


食パンです。
シンプルなパンですが、私は大好きです。
いろんな事ができますよね
サンドイッチにしたり・ハニーブレッドにしたり・ただトーストして
バターで食べるとか・・・
数えたらキリがありません
しかしこーなってくると、欲しくなるのが
パン型です。
東京に行った際に、かっぱ橋?の道具街でいろいろ
購入予定にしてるのですが・・・
東京に行くのは、 来年2月か3月 なんです
遊びに行く訳ではないので、仕方の無い事なんですが
まだまだ先のことです。
でも、行って見たいし・・・
それまでは、ただのまるパンで形成しときますか??
遊びに行けたらな~~
IMG_1930.jpg