小さな幸せ。

2007年 9月 5日

今日の朝7時過ぎ。無事に帰ってきた旦那ちゃん。
お疲でした。
世の中いやな事ばかりですよね。 (言いすぎかしら??)
私の身の回りでも、いやな事は起こってます。
それが、原因でストレスを抱える事も・・・
でも、もう病気にはなりたくないし
強くなりたいので
1日1個の、幸せを見つける努力をしています。


なかなか見つからない事もあります。
でも、今日は見つかりました。
ベランダで育ててる、バラに新芽がついてました。
具合が悪かったのと、暑さを言い訳に
かまって上げられなかった、植木たち。
バラは、葉を落とし枯れてしまったかのようでしたが
今日みてみると、元気に育ってます。
うれしかったです。
そんな小さな幸せを、これからもたくさん見つけたいです。
もうひとつ・・・
仕事の関係で知り合ったのですが・・・
お会いした事も無いのに、いつも落ち込んでる時に
優しい声をかけてくれる方もいます。
そんな出会いも私には、元気の源でもあり
これまた、ちいさな幸せです