あくむ

2007年 9月 8日

朝晩は、随分と涼しくなりました。
桃治朗さんの散歩に行く時間、ラクです。
夜は、虫の大合唱が、あちらこちらで聞かれます。
ここ何日か、またも寝不足が続いてます。
もちろん夜更かしをしてる時もあるのですが・・・・
一番の理由は・・・
悪夢 を見てるからなんです。
はっ。として起きた時には記憶に残ってるのですが
次に、起きた時には「いやな夢・・・」ぐらいの記憶しかありません
でも、昨夜?見た夢は


私のやってることが、原因で
出張先から、旦那ちゃんが帰ってこなくて
そのまま、行方不明になると言う夢でした。

周りの風景や、登場人物?も実在の人・行った出張先も、
今回本当に行った、大阪。
あまりにも、リアルすぎる夢でした。
そんな夢を見た私は、
なんと私は、夢を見ながら泣いていたようです。
枕をぬらす夢。久しぶりに見ました。
なにかの、暗示なのでしょうか???
もっと大事にしなさいって事かしら???
実際、高速バスに間に合うかどうかの瀬戸際では
あったらしいけど・・・