NOMOS ひとめ惚れ・・・♪

2007年 9月 16日

台風の影響でしょうか??
蒸し暑い長崎地方です。
寒の戻りならぬ、暖の戻り?のようです。
さて、時計の修理を依頼する為
浜の町まで行ってきました。
2本あるのですが・・・
両方とも、電池切れ
いい物を永く使いたかったので
タグホイヤーハミルトンを愛用してます。
割と有名な、時計ブランドです。
ハミルトンは、電池交換+ベルト(正規モデルに戻します。)
ホイヤーは・・・
メーカーに戻しての作業になるらしいのですが・・・
システムが以前とは違い、かなりうるさいらしい・・・
いったい、おいくら万円ほどかかるか
分からないのが、今のタグホイヤーのシステムらしい・・・
まっ、ほっといた私がいけないのですけどね・・・


いろんな手続きをしてる間・・・
こんな物見つけちゃいました。
IMG_1947.jpg
NOMOS ノモス。
ドイツのブランドらしい・・・
しかも、メンズモデルしかないらしい・・・
手首だけ細い、私の腕に合うのか・・・
機械式時計なのだが、管理できるのか・・・
でも、きちんとした時計(tudor)も欲しい・・・
う~~ん。どうしよう・・・