火曜日の女??

2007年 9月 19日

昨日は、恒例のパン教室の日でした。
ほぼ毎週休みの日に行ってるからか
(火曜日ね)
担任の先生からは・・・
「あっ、○○さんが来てるって事は今日は火曜日だ~~」
なんていわれるようになりました。
そう、 私は火曜日の女 です。
さて、昨日作ったパンは・・・


IMG_1949.jpg
お惣菜パンです
たっぷりのマヨネーズで味付けした
ツナとコーンがのかってます。
今までに、11個のパンを作ってきましたが
お惣菜パンは、初めてです。
(ケーキのようなパンはありますが・・・)
思いのほか、簡単ではあったのですが・・・
やはり詰めが甘いのか?楕円形にして、焼き上げるのですが
よ~~くみると・・・
IMG_1950.jpg
いびつな形をしたパンがあります。
でも、味は・・・って事で
そろそろ、オリジナルパンを作るので
材料・形成を考えねば・・・