やっぱり

2007年 9月 23日

今日は、少し涼しい?かしら???
やっぱ、暑いです・・・
そんな中、水槽の水を換えました。
おかげで、ふらふらするは・背中痛いは・・・
でも、背筋はまだまだ鍛えられそうです。
さて、本題。
先日から、メンテナンスに出していた
時計が1本戻ってきました。
ハミルトンです。
こちらは、ベルト・電池交換だけだったので
思いのほか早く出来上がりました。
ホイヤーは、いつになることやら・・・
んで、出来上がりは↓


IMG_1955.jpg
今までは、社外品のベルトをつけてたのですが
やはり、純正の物は見栄えはもちろん
美しさが違います。
IMG_1959.jpg
腕にも、なじむでしょ
このスタイルが好きで、購入したのだから
これからも、純正ベルトにしたいです