病院とパン教室

2007年 10月 2日

昨日の、日記にも書いたように・・・・
今日は、病院の日でした。
朝9時55分の予約なので、受付を終え
9時50分には、待ちの体制に入っていた。
患者さんが思いのほか少なく、
(私がお世話になってる科は、二外科・乳腺内分泌科です)
すぐに、呼ばれた。
何をするのか??
そう、血液検査です。
たま~~に、血液検査をしてからの
診察になることがある。
それが、今日だった。最悪です。
いくら、院内で検査するとは言え
最低でも、1時間はかかる。
この後予定があるので、待つことができない。
と、先生に伝えてもらったが。。。。
聞き入れてもらえず、待つことに・・・
でも、結果は。 少し数値は高いが
正常範囲内でした。
でも、キツイのよね。そのことを先生に行ったら
ちゃんと納得いく説明をしてくれた。

まっ、無理はしないことのようです。
その後は・・・


お決まりのパン教室。
もう少しで、基礎の中級が終わります。
そんな今日は、Mのパン。
「マロン・ロゼッタ」
IMG_1973.jpg
IMG_1974.jpg
かわいいでしょ♪
生地の中には、栗の甘露煮を細かく刻んだ物が入っており
ちょっぴり甘いパンのようです
お毒見は・・・
こりゃまた明日ですが、おいしいこと間違いなしっ
そう確信しておりまする。
これまた、楽しみ・・・