予知??

2007年 10月 3日

「私って、予知能力者??」って、思う事ありませんか??
ここ最近、私・・・そう感じてます
例えば、ケイタイのメール。
受信するとチカチカと光って、教えてくれます。
その、チカチカが見えたので
ケイタイを手にすると、受信してません。
でも、それから遅くとも30分以内に
メールが、受信されます。
1回だけなら、「偶然」で、済ますのですが
今のところ、100発100中の確立で当たってます。
そんな今日も・・・


とあるメーカーさんと、電話・メール(パソコンの)にて
商談?をしてたのですが、
画像が無いものがあり、催促しました。
「無いよ~~」って、
それから、数分。
画像を(パソコンに)、送ったと言う
メールが受信されてました。
ケイタイに・・・
仕事中は、ケイタイは持ってません。
2階の、テーブルの上に置いてます。
でも、一瞬。
ケイタイが、チカチカと光ってる
映像が見えたので、確認した次第です。
ここまでくると、偶然では済ましたくありません。
訓練?次第では、予知できる人間になれるかも。
しれない。