いたっ。

2007年 10月 5日

先日、メール受信されたのが分かる。
と、記事をかきこしましたが・・・
期間限定の、能力?だったようです・・・
まっ、そんなもんですね。
甲状腺の一部摘出手術から。。。
早3年。
まだまだ、薬に頼っての数値ですが
先生曰く「そろそろ、薬の飲み方を変えましょうか??」
と、言いなさる。
薬が嫌いな私にしてしてみると・・・
うれしい限りです。
でも、気がかりな事もあり・・・


毎回ではないけど、鎖骨の下辺りから首にかけて
痛みを感じるんです。
この痛み、なんだろ
先日、病院に言った際聞いてみた。
すると返っていた答えは・・・
「手術をするときに、鎖骨の下からのど元まで
筋肉をはがしながら・・・」
ひょぇ~~そんな事をされてたなんて
麻酔で眠ってるとは言え・・・
要するに、
それが突っ張るので、痛みを感じるらしい。
そう言われて見ると・・・
手術直後は、突っ張った感じが酷く首を伸ばす事ができませんでした。
こんなことも・・・
「疲れてると、そんな症状が出やすいので
疲れ・ストレスを溜めないでくださいね」
・・・はっきりいって・・・
それは、無理っ