なんで・・・

2007年 11月 2日

ようやく繋がりました。
なんでだろ??
パスワードが、間違ってますって・・・でるんです。
ようわからん
さて、ワタクシ31日の日は
福岡で、MBT応用セミナーを受けてきました。
実家からセミナー会場までは、
バスで行くつもりだったので、バス停に向かって歩いてると・・・
目の前を通り過ぎていき、見送る羽目に。
そのバスに乗れてたら、乗り換えは1回だけ。しかも、
始発に近いところでもあるので、座れるはずだったのに・・・
次のバスを待っても良かったのですが、セミナー開始時刻は
10時。久しぶりに朝早くのバスに乗るので
時間が読めません。(なんてたって6年ぶりだもんね)
なので、地下鉄で行く事に・・・


地下鉄も、始発に近い駅から乗れるのですが・・・
やはりそこは、通勤時間帯。
座れるわけがありません
しかも、かる~~く込み合ってます。
記憶の糸をたどると・・・
天神まで通勤してる時から、 立った状態のままで
通勤したことがないのです。
なので、今回のこの地下鉄・・・
かなり、きつかったです。
たかだか、天神まで20分ほどなんですけどね。
そこからは「空港線」に、乗り換え
博多駅まで行くんですけどね・・
これまた、かる~~く込み合ってます。
当然座れることなく・・・
天神から博多駅まで約5分。外が見えない分時間が長く感じます。
セミナー会場までは、またバス。
ここでも、座れず。
セミナーに参加する前から、疲れ果ててたワタクシです。
乗換えにも慣れてないしね~。(乗り換えは、2回です)
こちら長崎に戻る際の、高速バス。「九州号」の中では
爆睡でした。