最悪状態?

2007年 11月 3日

今日の朝。寒かったです。
好きな季節のなっていくものの・・・
朝の散歩は、辛くなりつつあります。
でも、我慢はしてくれないし・・・
先月の中旬ごろから、風邪を引いております。
一旦治りかけたのですが・・・
先日の、MBTのセミナーの実技指導を受けてた際
汗をかいたのもかかわらず、着替えをしなかったからか
風邪がぶり返ったようです。
昼間はさほど感じないのですが、今頃の時間になると
背中はぞくぞく・熱は上がり・頭ガンガンです。
なんだかんだ?で、病院に行けてないのが祟ってるのでしょうか??
夜更かしが祟ってるのでしょうか??
今となっては、よく分かりません
おうち仕事もここ何日かは、まったくしておらず・・・
そんな今日は、外食 にも飽きたので、冬の定番「鍋」にしました。


これなんですけどね・・・↓
IMG_2022.jpg
だしを取る時間・気力もなかったので
市販品を使いました。「ごま豆乳鍋」の元。
具材は、豚肉・白菜・えのき・油揚げ・焼き豆腐・にんじん・春菊
それぞれのだしが出ており、とっても美味しかったです。
体も温まったし
後は、夜の散歩に行って
早く寝るだけです。
明日も、お仕事だし~~
本当は、1日でいいからゆっくり休みたいんだけどね・・・