上がない~~

2008年 1月 27日

風がなければ、暖かなお昼間でした。
ご無沙汰です
そんな今日は、少しばかし早く仕事を終える事ができたので
近くの、本屋さんにぶら~っと本を探しに行って来ました。
雑誌やら料理の本・パンの本などをひと通り見て周り
新刊の文庫本が置いてあるコーナーへと・・・


そこには、大好きな作家さんの本が並んでました。
「久しぶり~」と、思いつつ手に取った。
よ~くみると・・・「下」となってます。
って事は、「上」もあるはず・・・
でも、見当たりません。
お店に人に聞いてみた。
返ってきた答えは・・・
「売り切れです。」
そんな~
と、思いながらも「下巻」だけ買っちゃいました。
「上巻」は、今度のお休みにでも・・・
読みたいのに、読めないなんて・・・
私にとっては、拷問だわ
IMG_2156.jpg