しゃぶしゃぶ・・・♪

2008年 4月 6日

今日は、午後から雨が振るみたいなことを行ってましたが・・・
何とか、持ちこたえてます。
夜中降って、朝上がる。ってのが理想ですけどね
月曜日の雨は嫌いです。
そんな今日は、おごりで 「しゃぶしゃぶ」
食べに行きました。
長崎では、有名な「梅美津」です。
私は、牛しゃぶが苦手なので「黒豚しゃぶしゃぶコース」にしました。
他に、野菜・五島うどん・ぎょうざ・・・などがお皿に盛られてます。
かなりお腹いっぱいです。はちきれそう・・・
仕事が終わり一足先に、浜の町へと出かけていきました。
お買い物があったからなのですが・・・
ふと「ドンク」のほうに目をやると
「メロンパンフェアー」
なる文字が・・・
吸い込まれるように「ドンク」の中へ・・・
イロイロ見たけど、「コーヒーメロン」をチョイス。
でも、1つだけって買い方ができない私は
ついつい他のパンまでかちゃいます
アップルパイ・チョコロールハーフも、一緒に。
そー言えば・・・
最近おうちでパン焼いてないな。
今度のお休みにでも
IMG_2268.jpg