なぜだか・・・

2008年 4月 16日

今日は、雨降る中とあるメーカーのセミナーを受けるため
福岡まで行ってきました。
私1人だと、前日から福岡に帰り「お実家ライフ」を楽しむのですが・・・
今回は、3人全員で参加なので・・・
車で行ってきました。
そんなセミナーも、無事終わり・・・
晩ご飯をかる~く食べて帰ることにしました。
「金立ハイウェイオアシス」ここで食べる事に!
ほんとにかる~く食べるはずだったのですが、セミナーで運動した後ってこともあり
ガッツリ「カルビ重」なんぞ頼んでます。ぺろり食べちゃいました
店内を見て廻ると、どこからかいいにおいが・・・
長崎では見かけないパン屋さんが、あるではないですか!!
福岡ではよく買ってたパン屋さんなのですが
迷わずご購入
ベーコンエピが大好きな私は、いろんなところの物を
食べ比べてます。でも・・・優劣つけることはできません。
はずれは、今のところ無いです。
そのほかには、2種のメロンパン・ミニクロワッサン
クロワッサンは・・・車の中で食べちゃいました
IMG_2280.jpg
サービスエリアも、随分変わりましたね。
パン屋さんがあるなんて・・・
時間さえ合えば、焼き立てをゲットできるかも?