気が付けば・・・

2008年 5月 2日

昨日から5月ですね。
今日は、とても気持ちよい天気となりました
昨日は、雨模様だったんですが・・・お休みをもらい
たまにはいつもと違う、スーパーにお買い物に出かけることにしました。
1日という事で、いろんな物がお手ごろ価格で提供されてます。
晩ご飯の食材を見て廻ってるはずの私・・・
でも見てるのは、なぜだか「お菓子コーナー」ばかり
違うスーパーに行くと、いろんなお菓子もあり・・・心奪われます。
しかし・・・
気が付けば、そろそろ薄着の時期。
冬に蓄えた、 脂肪 を、そろそろ脱がなくてはなりません。
なので、お菓子は泣く泣く諦めました。
その代わりといってなんですが、こんな物見つけました。
IMG_2310.jpg
フレーバーコーヒー・フレーバーティー
ずぼらな私でも、簡単に入れることできるドリップバッグです
お菓子の代わりにでもなれば・・・
少しでも、蓄えた脂肪を脱ぐ為に・・・
お菓子は、控える事にします。