ドンク

2008年 5月 6日

今日で、GWも終わりですね。
仕事を始めてからというもの、カレンダーどおりに休んだ事は無いので
私には、あまり関係ないですけどね・・・
でも、今日は少しでもGWを味わいたかったので
お休みをもらいました。
諫早の雑貨屋さんに、行きたかったのですが・・・
連休最後の日とはいえ、ゆっくりできないどろうな?
と思ったので、ふらリ浜の町までお買い物に出かけました。
ちょぴり早めにおうちを出たので、お昼は外でいただくことに。
お決まりの「ムーンシャイン」に、行こうかと思ったのですが
ランチをしてるか分からなかったので、今日は「ドンク」のカフェに
初めて行きました。福岡では何度か言ったことがあるのですが
ここ長崎は、初めて。
ナカナカよかったです
TS3E0058.jpg
買ったばかりの本片手に、小1時間ほどの~んびりしてきました。
たまには、こんな時間もいいですね