パンは焼けども・・・

2008年 7月 5日

蒸し暑いです。
こんな日は、スタミナ満載の食べ物でも・・・食べたいところです
昨夜、久しぶりに「コンビニぱとろ~る」に出かけました。
なにを買うわけではなかったのですが・・・
行くと何か食べたくなりますね
って事で、これまた久しぶりに「コンビニスィーツ」など買ってみました。
IMG_2385.jpg
「だんごパフェ」と、言う名前らしい・・・
スィーツなので、甘いのは当たり前なんですが
抹茶クリームがほろ苦く、あんこと思われた茶色の物体は、くずきりだったので
私には、ちょうどいい甘さでした
ちょっと濃いめに入れた、お茶と美味しくいただきました。
IMG_2386.jpg
パンは焼けども・・・お菓子までは、作れない 作ろうとしない私でした。