ハーブティー

2008年 10月 2日

10月になり、随分と秋らしくなってきました。
そんな、長崎ですが・・・
日中は、少しばかし暑い日もあります。
でも、確実に秋はそこまで来ています。
どこまでも澄み切った高い空・お化粧を始めた街路樹・・・
今年は、どんな季節になるのでしょうか?楽しみです
1つだけ足りない物もあるんだけどね・・・まっ、いずれまた手に入るでしょう
そんな、秋の夜長。
ハーブティーを、楽しんでます。
ただ・・・
ちまちました事が嫌いな私は、「飲みたいときにお湯を沸かしいれる」ってことはせずに
暇な時間を見つけ、ちょっと大きめなティーサーバーにいれ
それを楽しんでます。 (邪道って言わないでね。)
そのおかげで?コーヒーを飲む機会は減り
1日2ℓ近くの水分を取るようになりました。
IMG_2835.jpg
今日のお茶は、
CRANBERRY APPLE ZINGERです。
IMG_2836.jpg