めろんぱん。

2008年 10月 11日

いっこうに、寒くならない長崎です。
いつものように、急激に寒くなるんだろうな~~。
先日の事ですが・・・
めろんぱんが食べたくなったので、てくてく歩いて浜の町まで行ってきました。
そのめろんぱん専門店は、車がお店。
コマーシャルバン?に、ちゃんとオーブンまで積んであり
その車で焼いてます。うまくいけばできたてを買うことが出来ます。
私は、さくさくクッキー生地のめろんぱんが大好き
この辺で売られてる、めろんぱんは・・・びみょ~~
なので、浜の町まで買いに出かけたのですが・・・
なっ、なくなってる??
うんにゃ、車自体はある。でも、様変わりしてる。
何で~と思いつつも・・・
すぐ近くに、ペットショップが出来たから
めろんぱん屋さんがなくなったみたいです
衛生的に、問題があったのでしょうか??
なんだかな~~。