塩だれ。

2008年 10月 14日

お昼間は、雲に覆われてた空も、
この時間(20時すぎ)きれいな、お月様が顔を出してます
心和みます。
さて、今日はお休み。
飛行機の都合がつけば、お江戸出張に行くはずだったのですが・・・
都合つかず、断念しました。まっ、絶対行かなきゃいけない出張でもなかったからね。
よしとしましょう。
なのでって訳ではないですが、
いつもお世話になってる、パン教室で、お料理のレッスンを受けてきました。
1日限りのレッスンなので、参加しやすいからこれからも活用してみたいです。
んで、今日のメニューは、「塩だれ3品」
塩だれ焼きそば・スープ・冷しゃぶサラダです
IMG_2844.jpg
この塩だれ。思いのほかなんにでも活用できそうなので
今後活用していきたいです。
IMG_2845.jpg