ふわとろ・・・♪

2008年 12月 14日

風が強かったけど・・・暖かったです。
昨日は、ちょっぴり贅沢をして「やきにく」を食べに行ったので
今日は冷蔵庫の中にあるもので・・・晩ご飯を作る事に
買い置き・作り置きが嫌いな私の冷蔵庫の中は・・・
たまねぎ・にんじん・えのき・ウインナー・たまご。
それと、手羽中?があるだけ・・・(汗
料理が 不得意 な私はしょ~じき悩みます
んで、↓これにした。
IMG_2926.jpg
穴が開いてしまいましたが、「ふわとろオムライス」
今回は、ご飯がべちゃってならないように
炒めた具材に、トマトピューレ・コンソメで味付け。
その後、ごはんを投入。味を見てお塩を少々。
美味しくいただきました~~
IMG_2927.jpg
たまごもふわふわに出来ました。