ストレス。

2009年 2月 6日

今日の長崎・・・。
心地よいお天気でした 歩けば、少し汗ばむ気温でした。
でも、日が落ちるとやはり肌寒いです。
さてワタクシ・・・。
先月26日に、手首を傷めて以来「おうちパン」を楽しむ事が出来ません
その分美味しいパンを探し出して、食してはいるのですが・・・。
自分で焼いた物はどんな物でも美味しい!!
病院にもナカナカいけないので、いつ完治するのやら??
また、夜出かけなきゃいけない用事もあり・・・。
おうちでまともに、ご飯食べれてません(涙
家事が得意ではないし、好きじゃないけど・・・
こーも外食が続くと、いやになる
まだまだ、出かけなきゃいけないけど
少しでも、おうちでご飯食べれるように・・・。頑張ります