お悩み中。

2009年 5月 24日

5月も終わろうとしてるのに・・・ちょっぴり肌寒い1日でした。
そんな今日は、早めに晩ご飯を済ませ後片付けは後回しにして
Yダ電気へと、火災報知器を見に行ってきました。案外高いのね!な~んて思いつつ
とりあえず2個購入。
せっかく行ったのだから、あれもこれもとりあえず見てきました。
欲しいもの。フードプロセッサーかホームベーカリー。
手首がまだ痛いときがあり、おうちdeぱん!がなかなか楽しめずにいます
そこで、上2つのどちらかにお手伝いいただいてと思うのですが・・・。
手捏ねが楽しくてぱんを焼き始めたので、欲しいけど・手伝って欲しいけど
ぅ~ん。どうしよう。悩むな~~