合体??

2009年 6月 1日

今日から6月。
こちら長崎では、秋の大祭「長崎くんち」の行事の一つ小屋入りの日でした。
そんな今日は、私はお休み^^
おうちdeぱんを楽しもうかと思ったけど、衣替えをして1日過ぎてしまいました。
休みの日ってのは・・・。
全てをお休みしたいのですが、そーも言ってられないのがまかない担当の辛い所
相方は、カレーが食べたいらしい。
私は、オムライスが食べたい。
って事で。こんなんなりました
IMG_3030.jpg
カレーオムライス。   そのままんやんか
いつもなら、オムライスにはデミソースをかけるけど
それをカレーにしただけ。
でもね、ちゃ~んとカレーもレトルトなんぞ使わずに作ったんだよ!!
ちょっぴり、食べ過ぎた感じはしたけど・・・。
美味しかったです♪
この組み合わせってありだな