見間違いかな~~

2009年 6月 8日

今日は、お天気よかった長崎です^^
そんな今日は、お休みをもらったので駅前までてくてく歩いて
お買い物に行ってきました。
アフタヌーンティーで、お茶したりして自分時間を楽しみました
帰りも、てくてく歩こうかと思ったけど・・・
帰りは電車を利用しました。
降りる電停が近づいてきたので、準備をしていたら
不思議な物が目に飛び込んできました。
なんと・・・。 赤い車体のパトカー です。
一瞬の事だったけど、赤色灯も付いてたし・「長崎消防庁?」みたいなロゴも入ってなかったし
間違いなくパトカーだと思うんだよね~。
しかも、車種は「スカイライン」
う~ん。見間違いじゃないと思うんだけどな~~。
見間違いなのかな???
高速機動隊のパトカーかな?
わかんないや