少し減った。

2009年 7月 10日

蒸してる~~。
風も強いし、雨が欲しい。って、雨が降れば「晴れて欲しい!」と願い
なんてわがままなんでしょうね
ココ最近。
お弁当を作ってる、今回はまだ挫折してません^^
それもこれも、mixiのお弁当コミュでいろんな方から
私の作った、へたっぴなお弁当にも暖かいコメントが寄せられ
それが、励みになってるからなの~~
そんなおべんとうを作るようになって・・・。
少しだけ、ごみが減ったような気がしてます。
以前なら、
使いきれなかった食材をだめにして廃棄処分にしてしまう事があったけど
最近は、考えるからだろうね?
買ってきた食材のほとんどを、使い切れるようになった。
当たり前のことなんだけど。ね!!
IMG_3055.jpg
ある日のおべんとう♪
まっ、これからも無理せず作っていこうかな~
IMG_3071.jpg