最近・・・。

2009年 7月 15日

梅雨も明けてないのに・・・。
すでに真夏です。毎晩クーラー様のお世話になってしまい
すっかり体がだるいです
そんな最近・・・。
あれほどまでに燃えていたおうちdeぱん!よりも
お昼はおべんとう!!に燃えております。
と、いうのも。
1回二人分おべんとうを作れば、300円貯金をしてるからなんだけどね~~^^
毎日ご飯だけはたいてたのでおかず(お惣菜)を
スーパーで買ってくればよかったの!大体その金額が毎回2人で300円ほど
じゃあ、初めからその分貯金すればいいじゃん!!って
なるのですが、それじゃ3日坊主の私は作らなくなります。
なので、毎日300円。
おもしろいほど貯まっていくよ!!
IMG_3076.jpg
何かのたしになればね・・・
IMG_3057.jpg
と、思ってます♪