ジンジャークッキー

2009年 12月 9日

今日の長崎。雨でした・・・
そんな雨、この街にはお似合いです
この時期はどこもかしこも、クリスマス1色。
駅前も大きなクリスマスツリーが、飾られ多くの人の待ち合わせ目印にもなってるようです
そんな中・・・
パン屋さんの前を通ると、クリスマスにちなんだパンやらお菓子やらが
所狭しと並んでます。その中でも目を引いたのが
IMG_3240.jpg
「ジンジャークッキー」どんなお味なのか気になったので、購入してみました。
いつ食べようかな~~なんて思いながら、裏面を見てみた。
IMG_3242.jpg
すると、「ジンジャーマンクッキー」となってます
そう、私の読み間違いだったんです(汗。
ジンジャークッキーじゃなくてよかったなと思う反面、
ちょっぴり食べてみたい気もしていた私です