おそうじばばあ

2009年 12月 10日

今日も雨の長崎です。
お洗濯物が乾かないので、明日あたり晴れてくれるとよいのですが・・・
そんな今日は、朝からおそうじばばあに変身しておりました。
ちょっこっとするつもりが、1箇所はじめたらほかの所の汚れが気になりだして
レンジ周り全体をキレイにするはめに・・・
日頃から、お掃除しておけば何の問題も無いのでしょうが
ずぼらな私。よっぽどのことがない限り動きません。
ガスレンジは、ちょっとガタもきてるので新しく購入してしまおうかと
ただいま検討中。
なので、ガスレンジの下は・・・ココ数年分の汚れがそのままです
換気扇は、今度のお休みにでも相方巻き込んでお掃除
明日は、床掃除をするつもりです。あくまでもつもりです