富士宮はうまい

2009年 12月 13日

11月下旬の気温らしいけど・・・。
雨が降ってきたからか、寒く感じます。
そんな今日は、朝から大失敗
お米を洗ってませんでした。なのでお弁当はとりあえずおかずだけ詰め
ご飯が炊き上がって、おにぎりを握りました。
IMG_3261.jpg
でも、おにぎりも1個と少なかったので
先日、静岡に行った際に自分お土産として買ってきた「富士宮焼きそば」
を、相方と分け合って食べてみる事に!
IMG_3265.jpg
麺も、ノンフライ麺とかそんなのじゃなく、ちょっと変わった麺でしたが
インスタントなのに、もちもちっとしてて、とっても美味しかったです
富士宮で食べる焼きそばはもっと美味しいんだろうね~
あぁ~~、富士宮に行ってみたい!!