再利用。

2009年 12月 15日

やはり、今週末は雪になるのでしょうか??
ちょっぴり冷えてきました。
さて、さほど広くも無い我が家のお台所ですが・・・。
気持ちよく使いたいと思い、掃除をしました。
さほどお金をかける事無く、再利用出来る物は再利用して
なんとか、理想のお台所まであと1歩というところまで、片付けました。
このおべんとう箱も、再利用組の1つです
IMG_3267.jpg
おべんとう箱コレクター的なところがある私。結構持ってますおべんとう箱
でも、最近はわっぱのおべんとう箱を愛用しているため
出番がない物が多数。でも、好きなお弁当箱だから処分は出来ません。
なので・・・。
IMG_3268.jpg
ピックと型抜きを入れてみました^^
思いのほか沢山あるピックも、取り出しやすくなったし
型抜きも行方不明にならずにすみます。なんでもっと早く気が付かなかったんだろうと思うけど
お台所を片付けた今だから、気が付いたのでしょうね
さあ、また明日から頑張ってお弁当作りに励むとしますか