ド~ナツ

2010年 1月 5日

今日の長崎地方。マークが・・・。
どうりで寒いはず。明日はもっと寒くなるみたいです。
そんな今日は、大学病院の日でした。
検査結果は・・・。良好。また3ヶ月後の検査となりました。
その帰り道に、ショッピングモールがあるので久しぶりにのぞいてきた
まぁ~いまさら、お洋服が欲しい訳でもなく・・・。
雑貨屋さんでかごを買い、お腹もすいてきたのでランチでも!と、思ったけど
時間悪すぎ(お昼時でした)なので、美味しいパンでも買っておうちで食べる事に
そして忘れてはならない、コレも一緒にお持ち帰り
IMG_3308.jpg
先日、買いそびれた「ド~ナツ」
美味しいコーヒーとパンとともに美味しくいただきました