映画。

2010年 2月 11日

なんだか、梅雨を思わせるようなお天気です。
じめじめしてて、お洗濯物は乾かないし・・・。
でも、2月なのに暖かすぎ。変な天気です
昨日の話ですが。
水曜日は、「レディースデー」って、ことで久しぶりに映画を見に行った。
「サヨナライツカ」
内容はね、気になったら調べてくださ~い
レディースデーって、言うぐらいだから
もちろん、多かった女性が!若い方が多いかと思ってたけど
思いのほか、ご年配の方もいて・・・。
このご年配の一部にやられました。
落ち着いて映画を見るって事ができない、おばちゃんがいて
本編が始まって、持ち込んだ食べ物の封を切り、周りに聞こえるような声で話す
んで、原作を読んでたのか?次なるあらすじ?を話してくれる。
近くにいた若い女の子が、注意してたけど
おばちゃん。切れた!
暴言はいて出て行った。驚いたよ。
いろんな人がいるんだね~~。
私も、おば根丸出しにすることあるけど、ああは、ならないようにしなくては