今日のおべんとうは、バレンタイン仕様?

2010年 2月 14日

おっ!晴れてきたもう、雨は飽きました。
明日も晴れてくれるといいな~~。
そんな今日は、1年に1度の「バレンタインデー」ですね
相方は、甘い物キライなのでチョコは無しです。
って、訳ではないけど・・・。
今日のおべんとう「バレンタイン仕様?」にしてみました^^
IMG_3361.jpg
あまあまの卵焼きとハートの形にしたウインナーんでハートのクッキー1つ
それと甘酸っぱいいちご。
卵焼きもハートにすればよかった!と、あとになって気が付いた。
たまにはこんな可愛い? おべんとう ランチパックもいいかな?
なんて思ったものだから、朝から張り切ってみました